コロナウイルスへの対応について


拝啓 時下益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のお引立てを賜り、誠にありがとうございます。

 当社は、新型コロナウィルスに対する社内外への感染被害抑制と、
当社に勤務する従業員の安全確保を目的として、一部従業員を対象に
在宅勤務をおこなっていますので、お知らせいたします。
 当社としては在宅勤務を導入している期間中も、全業務を通常通り継続し、
お客様および関係者の皆様にできる限り影響をきたすことがないよう、
最大限体制を整えて対応してゆく所存です。

 ただし、勤務体制の変更にともない、時間帯によっては電話での対応が
難しい状況も考えられます。その際は、弊社HPのお問い合わせより
ご連絡をお願いいたします。
 お問い合わせはこちら 

ご迷惑をおかけしますが、何卒ご理解を賜りますよう
よろしくお願い申し上げます。